ユートライのあゆみ 2021年

定期演奏会を開きました

12月5日(日)、新潟市音楽文化会館ホールにて第37回定期演奏会を開きました。多くのお客様にお運びいただきありがとうございました。

<2021年12月 定期演奏会

合唱コンクール関東大会に参加しました

10月10日(日)、YCC県民文化ホール大ホールにて開催された第76回関東合唱コンクールに参加しました。全出演団体の大トリでした。金賞をいただきましたが、全国大会進出には一歩及びませんでした。お聞きくださった皆様、主催された皆様、ありがとうございました。

新潟県合唱フェスティバルに参加しました

8月22日(日)、新潟市民芸術文化会館コンサートホールにて開催された第52回新潟県合唱フェスティバル(第62回全日本合唱コンクール新潟県大会)に出演しました。COVID-19蔓延に付き多くの制限がありましたが、それでもなお「久しぶりに他の合唱団が演奏する姿を見て嬉しかった」という声がありました。開催にご尽力くださいました関係者のかたがた、誠にありがとうございました。当団はシード団体であるため、来たる10月の支部大会に参加します。

新潟県合唱祭に参加しました

第62回新潟県合唱祭に出演しました。COVID-19蔓延に付き多くの制限がありましたが、久しぶりに他団体の人々と交歓しあうことのできる場でした。開催にご尽力くださいました関係者のかたがた、誠にありがとうございました。

6月13日(日)新潟市音楽文化会館ホール
指揮:名島啓太、曲目:オルバーン『Missa Quinta』より「Sanctus」、シュッツ「Selig sind die Toten」

「ともにアートプロジェクト」に参加しました

第36回定期演奏会でお世話になりましたアーツカウンシル新潟様からのお誘いで、「ララ 一緒に歩こう〜光をもとめて〜」のオンライン合唱に団員有志が参加しました。成果物はYouTubeで公開されており、同ページから閲覧することができます。

Copyright(c)2002-2022 Mixed Choir You Try! All rights reserved.