ユートライのあゆみ 2014年

第30回記念定期演奏会

11月16日(日)りゅーとぴあ・新潟市民芸術文化会館コンサートホールにて。公募合唱団に幅広い年齢層の多くの方々からご応募いただきありがとうございました。またこの演奏会は公益財団法人・新潟県文化振興財団の平成26年度文化活動支援助成対象でした。記念に写真ページを用意しました。

曲目等は定期演奏会のページをご覧ください

2014年11月 定期演奏会にて

第69回関東合唱コンクールに出演しました

10月12日(日)前橋市民文化会館大ホールにて。お聞きくださった方々ありがとうございました。銅賞でした。

第45回新潟県合唱フェスティバルに出演しました

8月17日(日)新潟県民会館大ホールにて。ユートライは混声合唱の部の金賞を戴き、前橋市で開かれる全日本合唱コンクール関東支部大会に駒を進めることになりました。お聞きくださった方々ありがとうございました。

新潟県合唱祭に出演しました

6月22日(日)加茂文化会館で開かれた新潟県合唱祭に参加しました。演奏曲目はパレストリーナ「バビロン河のほとり」、武満徹「島へ」の二曲、指揮は佐藤匠さんでした。お聞きくださった方々ありがとうございました。まとまりのある演奏ができたのではないかと思います。

Copyright(c)2002-2014 Mixed Choir You Try! All rights reserved.