ユートライのあゆみ 1997年

12月 トミオカホワイト美術館クリスマスコンサート

定期演奏会でもご一緒した長岡の五十嵐郊美先生、同じく長岡の女声合唱団La Fontanaとジョイント。これも根性入れて録音しました。

9月 合唱コンクール

自由曲は「もうひとつの顔」より第1、2曲。関東大会での結果はぼろぼろ。なんというか、もはや女声合唱でないと上位は狙えないみたいですね。それを差し引いても評価が低く、我々のような合唱団はお呼びでないのだなあと思わされました。もうコンクールに出るのはやめようという声がしきり。

7月 第13回定期演奏会

長岡で活躍されているソプラノ、五十嵐郊美先生とのジョイント。スカラ座仕込みの凄腕に驚嘆。合唱団独自の出し物はVictoria、「十ぴきのねずみ」、「唱歌の四季」(再演)など。「十ぴきのねずみ」は途中で半音近く音程が下がったのをある転調で一気に取り戻すというテク(^^;を見せました。私はジョイントステージで声を使い果たしあとはむにゃむにゃ…。録音には根性入れました。

6月? 新潟県合唱祭

「十ぴきのねずみ」から抜粋。あたしゃ仕事ででなかった。

1月? 合唱フェスティバル(大宮)

「十ぴきのねずみ」から抜粋

Copyright(c)2002-2012 Mixed Choir You Try! All rights reserved.